14日間の返金保証
14 日間の返品: 14 日間の返金保証を提供します。 当社の製品にご満足いただけず、未開封の場合は、当社に返品して返金を受けることができます。

ご注意:衛生上の理由から、商品が開封、着用、または使用された場合は、返金または交換を受け付けることはできません。 返品をリクエストする場合は、カスタマー サポート チーム (service@lurevibe.jp) に連絡して返品を受け入れ、手順についての指示を受けてください。

間違った商品を注文しました
気が変わった場合、または間違った商品を注文したことに気付いた場合は、カスタマーサービス (service@lurevibe.jp) までご連絡ください。商品が倉庫から発送される前であれば、注文の変更またはキャンセルが可能です。

製品がすでに出荷されている場合、変更を行うことはできません。

間違った商品が届いた
間違った注文がすでに発送されている場合はどうなりますか? あるいは、発送された商品に間違いがあった場合はどうなりますか? お金を節約するには 2 つの方法があります。

1. 配達時に荷物を拒否し、差出人に返送 (RTS) をマークしてください。
2.パッケージを受け取ってから48時間以内にご連絡ください。返品プロセスをご案内させていただきます。

製品が届かない
商品が届かなかった場合や紛失した場合は、カスタマーサービス(service@lurevibe.jp)までご連絡ください。物流業者と調査の上、早急に交換または返金の手配をさせていただきます。

破損または欠陥のある製品
破損または欠陥のある商品が届いた場合は、お客様サービス (service@lurevibe.jp) までご連絡いただき、問題の詳細を明確にお知らせください。当社の判断により、ご注文の商品を交換または返金させていただきます。

欠陥のある製品とすべての付属品を、元の梱包のまま返品していただく必要があります。

その他の返品リクエスト
その他の返品リクエストについてサポートが必要な場合は、カスタマー サービス (service@lurevibe.jp) までご連絡ください。あらゆるご質問に喜んでお答えいたします。

返品が消費者によるものである場合、消費者は送料を負担する必要があります。 具体的な料金は、選択した運送会社に基づいて決定されます。

当社の理由により、受け取った商品が破損していたり、間違っていたりした場合、消費者はこの理由による送料を負担する必要はありません。